
  • 2012.03.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    シャークスチームモップって本当にすごいんです!

    • 2012.02.17 Friday
    • 21:44

    今年の夏に引越しして
    フローリングの床の色が明るくなったせいか
    フローリングに落ちた髪の毛やホコリが目立つようになっちゃったんです


    だから毎日の床そうじを心がけていると
    腰が痛くなるし雑巾がけが苦痛…、
    掃除したつもりでもちゃんときれいになっているのか心配…、
    ワックスで手荒れするetc..



    友達に相談したら
    年末に大活躍したお掃除グッズを紹介してくれました





    シャーク スチームモップ 」って言うのですが


    見せてもらったときに
    あっ!よくTVでみるモップだ!!とテンション上がっちゃいました


     
    シャーク スチームモップ は使うのはほんとに水だけなんです!
    だから化学薬品や合成洗剤などでの手荒れなど心配いらないんです!!




    でも水だけでちゃんと汚れはおちるの?と最初は私も思いました


    シャーク スチームモップ は噴出出口の温度が
    100度を越える高温ドライスチームが出ます


    このドライスチームが見えない汚れまできれいにしてくれるんですよ♪



    100度越えの高温でフローリングなどの除菌もできます!
    これなら赤ちゃんのためにもきれいにしてあげたいですよね!



    押すたびに蒸気が噴出します。
    そして気になる場所を狙って汚れをより効果的に落としてくれる
    本当に賢いモップちゃんです



    しかも使えるのはフローリングだけではないんです!

    シャークスチームモップはフローリングだけではなく、
    タイルや絨毯、カーペットや雑巾がけしずらい畳まで使うことができます!

    すごくないですか



    リビングからキッチン、トイレ、玄関…
    これだけでお家がきれいになるんです




    本体の重さも約1.4キロとバケツに水を汲むより軽いのも
    女性にはうれしいポイントですね!


    自立式でとてもコンパクトな作りなので収納にも悩まずにすみますね!



    一家に一台でほんとに大活躍なこのシャークスチームモップは
    今だけ専用マイクロファイバーパットにトレイまでついて
    総額 19800円が 10000円で 購入できます!


    しかも満足できなければありがたいことに
    使用後でも30日間であれば返金できるので
    まずはシャーク スチームモップ の凄さを体験してみませんか?


    1度使ったら
    きっと病みつきになると思いますよ(・∀・)
    だって本当にいいんだもん


    シャーク スチームモップ HPはこちら




    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    忍者

    楽天

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM